COME UP ROSES!

 Mikiさんのお店で販売している「TODAY’S ROSE」(本日の薔薇)を紹介。
365日、365種類の薔薇を中心に、私達のお気に入りの薔薇や、花達をアップしています。
2014.09.28 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
メモリーレーン
2010.05.04 Tuesday

 

紫色で、縁がちょっと濃くなっているところが、とっても綺麗なバラ。
花弁がとっても硬くて、しっかりした感じで、花型もカチッとしているイメージ。
けど・・・開花すると・・・↓こちら!!



ちょっと、つぼみの時には想像できない可憐な感じです。
私好み〜♪

| miki | ROSE | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
今秋期待の純白のバラ!!!
2010.05.01 Saturday



こちらは、育種家で有名な広島県の今井ナーセリーさんのネオアンティークローズの最新作
「チャペル (仮)」。
まだ、試作段階で、本格出荷は、今秋の予定だそうです。
届いて、箱を空けたらものすごくいい香りにつつまれました!
とっても強いミルラの香りです。
花色も、ここまで真っ白なバラも珍しいのかな?と思いました。
そして、ものすごい大輪なのに、手にしてみるとふわっとした感じで
バラ自体がとっても軽い。なんとも不思議で、魅力的なバラです。






| miki | ROSE | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒート&ビート
2010.03.25 Thursday

 

こちらは、ヒート&ビートの中に入っていたのですが、
この日のヒート&ビートは、色があわーくて、
いつもと全然違う色でした。
私は、こっちのほうが好きだけど・・・。
もう、こんな色全く入ってきません。
そりゃそーですよね。本物は、もっと濃い色ですもんね・・・。
ちょっと、この色を期待して、何度か注文をしましたが
もうあきらめました。

| miki | ROSE | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
オールドロマンス
2010.03.24 Wednesday

 

    きゃ〜!可愛い★☆

| miki | ROSE | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラデュセス
2010.03.24 Wednesday

 


最近、濃いンクのバラ、何を注文しようか・・・と、とっても迷ってしまう
感じです。で、ラデュセスを注文してみました。
色は綺麗で、売れ行きも良かったです。全部売り切れとなるほどで。。。
でも、花びらの巻きが少ないですね。
少し前まで、ザ・テレサを注文していたのに、
ザ・テレサより濃いピンクを求めるようになった気がする。
まったく、贅沢な!

| miki | ROSE | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ツーフェイス+
2010.03.24 Wednesday

 



ちょっと、色が明るくなってしまいましたが・・・・
マジェスティックに似て、外弁が色が濃くて
内側が淡い色といった感じです。


続きを読む >>
| miki | ROSE | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミスターリンカーン
2010.03.24 Wednesday

 

メッチャ香りが良くて・・・。
ノックアウトされそうでした。。。
パパメイアン並の香りと色でした。

| miki | ROSE | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガルシア
2010.03.23 Tuesday

 

今、お気に入りの赤バラ。
もっぱら、赤バラはガルシアが入荷中です。
けど・・・
いいところとあんまり・・・と、いうところがあって。
最近、微妙です。

好きなんだけど・・・なぁ。

| miki | ROSE | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
J-アマービレ
2010.03.23 Tuesday

 

 

 

| miki | ROSE | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
マジェスティック
2010.03.23 Tuesday

 


ピンクのバラで最近のお気に入り。
花びらの内側と外側の色が違う。最近多いですね。
このマジェスティック、メチャ日持ちいいです。
開花が進まない・・・けど、見るとひとまわり大きくなってる!みたいな・・・。

| miki | ROSE | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |