COME UP ROSES!

 Mikiさんのお店で販売している「TODAY’S ROSE」(本日の薔薇)を紹介。
365日、365種類の薔薇を中心に、私達のお気に入りの薔薇や、花達をアップしています。
<< TODAY'S ROSE * モンシェリー | main | TODAY'S ROSE * レモンラナンキュラ >>
2014.09.28 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お誕生日会♪
2008.02.20 Wednesday
先日、今年2度目のお誕生日会をyukiちゃんにしてもらいました。
店のスタッフから、誕生日プレゼントをいただいた。それがこちら・・・

ROSE TEAです。せっかくなので、yukiちゃんと飲もうと思い持参して・・・。
バラの花びらと紅茶が一緒に入っています。バラの花びらの量がかなり多い!かなり期待できそうです。

そしていよいよTEA POTに・・・♪

期待通りでした。バラの花びらがカップに入って、桜茶を思わせるとっても幸せなひとときでした。みんな、ありがとう!美味しくいただきました。

そしてケーキ。フルーツタルトにしてもらいました。こちらも美味しかったぁ。
そして・・・・。お昼ごはんは、手巻き寿司〜♪沢山たべて、お腹がはちきれそう!


超〜ちっちゃいトマト!今日の主役的存在!直径1僂らいで、ブドウのように、房なりになってました。yukiちゃんと、「アレンジに入れても可愛いね」なんて、話たりして、やっぱり私達は花好きらしい・・・。
| miki | OHTERS | 10:45 | comments(4) | - |
2014.09.28 Sunday
| スポンサードリンク | - | 10:45 | - | - |
コメント
先日のオフ会ではお疲れ様でした。

嫌がらずまたきてね!!。
(てっ・・また幹事はやらないけど。笑)
| ウッディ | 2008/02/20 4:44 PM |
ちっちゃいトマト〜!山盛りありますが、お買い上げされたのですか?それとも栽培?お味も気になります〜(>ω<)
| sunny. | 2008/02/20 10:22 PM |
>ウッディさま
オフ会、幹事ご苦労様でした。
楽しいひと時でした!誘っていただいて、ありがとうございました。
| miki | 2008/02/20 11:34 PM |
>sunny.さん
こんばんは〜。トマト超〜可愛いんですよ♪
このトマトは買ったものです。yukiちゃんが、「可愛いから買ってみた」って言ってました。味は、トマトの味は勿論しますけど、あまり甘くはないです。この量は、まだ半分なんですよ!本当は何用なんですかね?
| miki | 2008/02/20 11:52 PM |
コメントする