COME UP ROSES!

 Mikiさんのお店で販売している「TODAY’S ROSE」(本日の薔薇)を紹介。
365日、365種類の薔薇を中心に、私達のお気に入りの薔薇や、花達をアップしています。
<< ディスタントドラム | main | アパランチェ+ ファミリー >>
スポンサーサイト
2014.09.28 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひさしぶりです〜!!
2010.10.20 Wednesday

 大田市場へ、行ってきました!
滋賀県の大井農園さんの、可愛いバラが展示してありました。
今回、私の気に入った品種のご紹介です。

中輪のスプレータイプで、花びらが開花してくると少しウェーブがかっているラ・マリエ

中輪のスプレータイプで、平咲きで開花するととっても大きく色も優しい肌色〜オレンジ色のシュシュ



こちらの3品種は、河本バラ園さんの品種を作ってらっしゃって、とても特徴のある可愛いバラです。
私も大好きな、ガブリエル↓ 開花してくると、中心がもう少し淡い紫のはず・・・なんともいえない色です。けど、とってもキズつきそう・・・。繊細な感じです。


こちらの色もとっても綺麗でした。



こちらは、バラらしくない顔をしています。ちょっと、珍しいですね。でも可愛い♪




お店に、入荷してくるのがとっても楽しみな5品種です。もっと沢山の大井農園さんのバラの展示がありましたが、特に私のお気に入りの5品種を紹介しました!

| miki | ROSE | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2014.09.28 Sunday
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://caffellatte.jugem.jp/trackback/1287
トラックバック