COME UP ROSES!

 Mikiさんのお店で販売している「TODAY’S ROSE」(本日の薔薇)を紹介。
365日、365種類の薔薇を中心に、私達のお気に入りの薔薇や、花達をアップしています。
<< ヒート&ビート | main | 今秋期待の純白のバラ!!! >>
スポンサーサイト
2014.09.28 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
本日のROSE ラ・シャンス
2010.03.27 Saturday

 愛知県/ ローズマートの青山さんのラ・シャンス。
とっても、綺麗でした。
本日のROSE(店頭)に出して、お客様より
すぐ反応があり、ボチボチと売れていました。
今日は、半日で仕事を終わりにして、ちょっと私用を・・・。
明日店に行ってまだあるかなぁ・・・。
あったら、自宅に買って帰ります☆

| miki | TODAY'S ROSE | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2014.09.28 Sunday
| スポンサードリンク | - | 00:32 | - | - |
コメント
ラ・シャンスをお選びいただき、ありがとうございます!!
そして「TODAY'S ROSE」でご紹介していただけるなんて感激です〜

育てたバラたちの様子がこうな風に伝わるなんて、これほどうれしいことはないです!
生産者していてよかったな〜って心底感じております。

これからも皆様に喜んでいただけるバラづくりにひたすら精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

ローズマート 青山









| ローズマート | 2010/03/27 2:03 AM |
>ローズマート 青山さま
こんばんは。
熱いコメント、ありがとうございます!!!!
記事の続きですが、翌日、若干まだあったので、自分も買いました!超〜いい香りに包まれ、とっても幸せな気持ちです。花束を作るときも、ふわ〜っと、香りがして、思わず
ニッコリしてしまいます。青山さんのは、なかなか手に入らないと伺っていて、今回入荷してとっても嬉しかったです。
また、欲しいなぁ・・と、思っていて、諦めず頑張って注文出します。

今後とも、よろしくお願いいたします。
| miki | 2010/03/29 1:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://caffellatte.jugem.jp/trackback/1275
トラックバック