COME UP ROSES!

 Mikiさんのお店で販売している「TODAY’S ROSE」(本日の薔薇)を紹介。
365日、365種類の薔薇を中心に、私達のお気に入りの薔薇や、花達をアップしています。
<< テナチュール | main | あけまして おめでとうございます! >>
スポンサーサイト
2014.09.28 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
横浜バラクラ(薔薇色の暮らし)イングリッシュガーデン
2009.12.24 Thursday
JUGEMテーマ:バラと暮らす
 
蓼科が本家のバラクライングリッシュガーデンが、横浜にも11月20日OPENしました!
11月20日(金)〜12月25日(金)クリスマスプレゼンテーション開催中。
早速、OPEN後すぐ行ってきました〜♪

入園料 大人500円 小人200円

首都圏では、最初の本格的イングリッシュガーデンとのことです!
私の呟きが届いたかのよう!?で嬉しいです










 
でも、植栽したてで、まだまだ寂しい感じでした・・・。
きっと春には!そして年々良くなってくるのが楽しみです♪


















バラのモチーフの可愛いコンテナ!でも一桁違うー。



チェッカーベリー


クリスマスローズ


チョコレートコスモス



↓グランドカバー達♪



ヒューケラ色々


リシマキア


斑入りのアルメリア




タイム色々

 
 見学した後は、
 イングリッシュティー(無料)
 とスコーンをいただきました。


 曇り空でチョー寒かったの
 に!!子供は風の子
 走り回り過ぎ!
 肌シャツ一枚に・・・
 ありえない〜。

 
 住宅展示場内に設営という
 のが思い切ってるなぁと
 思いました。
 都内のガーデン好きの人は
 やっぱり、庭付き一戸建て
 夢ですよね〜。
 マイホーム購入を戸建てか
 マンションか迷っていたら、バラクラ見てやっぱり素敵!とか思って、戸建てにしようと考えちゃったりなんかして?!まあ予算ありきだから、とてもそんな安易には、いかないだろうけど、少しは後押しになる人もいるんじゃないな?と考えてみたりしました。

 ともあれ、私にとっては、身近な癒しスポットが一つ増えて嬉しかったのでした♪
 



| miki | GARDENING | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2014.09.28 Sunday
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://caffellatte.jugem.jp/trackback/1246
トラックバック