COME UP ROSES!

 Mikiさんのお店で販売している「TODAY’S ROSE」(本日の薔薇)を紹介。
365日、365種類の薔薇を中心に、私達のお気に入りの薔薇や、花達をアップしています。
<< わかな | main | ルージュロワイヤル >>
2014.09.28 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
★ ☆ 七夕 ☆ ★
2009.07.08 Wednesday

 ウインドー

今日は、七夕です。今年はいつもの年と違って、晴れです。最近、七夕といえば、毎年曇りか雨という印象があるのに、今日は晴れていて、ちょっと嬉しい気分になりました。上の画像は6月22日にウインドーを七夕フェア用にかすみ草でミルキーウェイをつくりました。そして・・・・
みなさんに、願い事を書いていただき、だんだん七夕らしくなって。。。

 ミルキーウェイ
ちょっと、上手に写真撮れなかったけど、ものすごく願い事が沢山ついて、一段と七夕っぽくなった。
皆の願い事は、大切に鎌倉の鶴岡八幡宮へ奉納することになっています!
| miki | OHTERS | 00:00 | comments(0) | - |
2014.09.28 Sunday
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
コメント
コメントする