COME UP ROSES!

 Mikiさんのお店で販売している「TODAY’S ROSE」(本日の薔薇)を紹介。
365日、365種類の薔薇を中心に、私達のお気に入りの薔薇や、花達をアップしています。
<< 可愛いROSE達♪ | main | 母の日のプレゼント >>
2014.09.28 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ピエール・ド・ロンサール
2009.05.17 Sunday


久しぶりのアップです。 3年目のロンサールです。強風で折れてしまった
ので、グラスに飾りました。

 散ってしまった花びら
 も素敵な香りです。


 ↓ 一番小さなつぼみは
 アブラハムダービーです。
 さすがにここからは
 咲かないだろうな〜






 
 西武ドームのガーデニングショー
 子供たちがいたずら盛りで、
 ヘトヘトに 毎年なるので、 
 今年こそあきらめよう!
 と思っていたのに・・・やはり!?
 ・・・行ってしまいました。

 

 今年は、↑クレマチス・ロマンチカと バラ・ニュードーンのそれぞれ新苗をゲット♪ 午後到着したので、人気の新苗はだいぶ 売り切れていました。
 土曜は涼しく、今年は少し楽でした。
 
| yuki | GARDENING | 23:12 | comments(2) | - |
2014.09.28 Sunday
| スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - |
コメント
やっぱ、ピエール可愛いね!
今度の金曜日から、バラフェアなので、ピエール売る予定です!私も欲しいと思いつつ、まだ持ってないのよね・・・。
切花もでてるのかな?某仲卸にあったと情報が・・・!
今年は、アイスバーグを母の日に買いました。
アブラハムダービー咲くと思うな、きっと。
西武ドーム、行きたかったなぁ・・・。
| miki | 2009/05/18 11:14 AM |
mikiサンへ
結局行けなかったんですか・・。残念でしたね。
ロザリアン(薔薇に魅せられた人々)には
何回・何時間見ても飽き足りませんよね〜!
| yuki | 2009/05/18 2:13 PM |
コメントする