COME UP ROSES!

 Mikiさんのお店で販売している「TODAY’S ROSE」(本日の薔薇)を紹介。
365日、365種類の薔薇を中心に、私達のお気に入りの薔薇や、花達をアップしています。
<< 狃豊瓠孱圍錬庁腺戞韮咫。劭錬咤邸廖碧榮の薔薇)新宿本店に進出!! | main | TODAY'S ROSE * リベルラ >>
2014.09.28 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
パソコンが直り、そして・・・異動になりました!
2008.06.30 Monday
私が今度、異動になったお店のほんの一部です。ちょっと、お気に入りな部分です。これからもっと可愛くしていきますよ〜!!


そして!!6月30日の入荷状況。7月1日からの、新たな「本日のROSE」にむけて、かなりビッシリと、バラが入荷したのですが、月末ということもあって、スプレーバラは、売り切れ・・・。ピンチです。というわけで(!?)明日よりいよいよ本店でも、「本日のROSE」をやらせていただくことになりました。新宿にお越しの際は、是非お立ち寄りください!
| miki | OHTERS | 22:22 | comments(15) | - |
2014.09.28 Sunday
| スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |
コメント
おはようございま〜す!

あれ、上のステンドグラスの看板?って、どこにあります?

何度か、お店に行ってますが気づきませんでした...
とても可愛い!

30日のバラの品揃え、さすがに素晴らしい!

miki さんの、その勢いが好きです。





| ぴのこ | 2008/07/01 7:56 AM |
移動(栄転)されたのですね〜

復活をまってました〜!
| みかん星人 | 2008/07/01 9:23 AM |
あっ 異動ですね
誤字 失礼しました(汗)
| みかん星人 | 2008/07/01 9:24 AM |
こんにちは!
お久しぶりです。
新宿のお店は東京に行くことがあるたびに、のぞいていたので、次回出張があれば、ぜひお邪魔したいと思います。
| ナカムラ | 2008/07/01 11:20 AM |
あれは何気に薔薇のモチーフだったのですね・・・。
| yuki | 2008/07/01 12:47 PM |
 
  mikiさん 
   バラマニアな話が楽しかったですね。
   わくわくする って こういうことね。
 
   ブログの復活待ってました。
  
   自分のタイミングの良さもなんかうれしかったです。

   楽しみにしてますね。     
  
      フィエスタ 
   

  
  
| のん | 2008/07/01 10:08 PM |
 タイトル うけますね^^
| のん | 2008/07/01 10:09 PM |
MIKIさんこんばんは〜

お久しぶりです。
復活をお待ちしておりました。
なかなか新宿・・・行けません(ToT) でも忘れないでくださいね♪
流石にばらの品揃えすごいです!
毎週金曜日には伺いたいくらいだわぁ。
| kumako | 2008/07/01 10:58 PM |
>ぴのこさん
おはようございます。看板、可愛いでしょう。お店の中に3枚あって、全部違う色なんですが、私はこの色が一番好き!今度、お店に来た時、是非チェックしてくださーい!30日は、私もちょっとあせったほどの量だったんだけど、それでも少なかったなんて・・・。私もまだまだですよ。これから、がんばりまーす!
| miki | 2008/07/02 10:56 AM |
>みかん星人さん
ありがとうございます。今度、みかん星人さんのところへ、お邪魔したいです!
場所教えてくださーい!
| miki | 2008/07/03 1:49 AM |
>ナカムラさん
新宿に来た時には、是非寄って下さい!お会いしたいです。
| miki | 2008/07/03 1:51 AM |
>yukiちゃん
これから、どんどんバラを増やしていくからね。
また、きてね。
あと・・・ちょっともすごい反応が・・・。
| miki | 2008/07/03 1:56 AM |
>のんさん
先日は、ご来店&お買い上げありがとう。
楽しかったね。また、きてね。
これからも、よろしく♪
| miki | 2008/07/03 2:00 AM |
>kumakoさん
お久し振りです。皆さん、おかわりありませんか?
花瓶すみません。まだ、選べてなくて・・。もう少し待ってください。
至急注文します。
たまには、ロマンスカーで、新宿まで、出かけてきてくださ〜い!
待ってまーす♪
| miki | 2008/07/03 2:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/07 2:55 AM |
コメントする