COME UP ROSES!

 Mikiさんのお店で販売している「TODAY’S ROSE」(本日の薔薇)を紹介。
365日、365種類の薔薇を中心に、私達のお気に入りの薔薇や、花達をアップしています。
2014.09.28 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
メルシェ
2010.06.03 Thursday

 

色がちょっと朱色っぽい感じで、赤でもなく、微妙な色でした。
でも、発色がとっても綺麗で、華やかでした。
人気で、即日完売でした。

| miki | TODAY'S ROSE | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日のROSE ラ・シャンス
2010.03.27 Saturday

 愛知県/ ローズマートの青山さんのラ・シャンス。
とっても、綺麗でした。
本日のROSE(店頭)に出して、お客様より
すぐ反応があり、ボチボチと売れていました。
今日は、半日で仕事を終わりにして、ちょっと私用を・・・。
明日店に行ってまだあるかなぁ・・・。
あったら、自宅に買って帰ります☆

| miki | TODAY'S ROSE | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
ポルトフィーノ
2009.09.12 Saturday

 

芹沢バラ園さんから入荷しました〜!!!
メッチャ可愛い♪
芹沢さんに、お聞きしたところ、まだ少量しか
出回ってないそうです。とっても、希少な品種です!

ふわふわしてる〜♪
芹沢さんは、MPSにも加盟しています。


箱にも、フタの上には勿論のこと、
開けると、中にも
←こんな感じにしっかりと
書いてあります。





その他、芹沢さんは、
イングリッシュローズや、
可愛いバラを沢山作ってらっしゃいます。
私のお気に入りは
イングリッシュガーデン
という、バラ。ちょっと、大人っぽいニュアンスカラーです。
おすすめです!

| miki | TODAY'S ROSE | 00:21 | comments(4) | - |
M-VINT.スィート
2009.08.26 Wednesday

 M-VINT.スィート2

VINTシリーズのうちの一つ。スィート。
名前のとおり色も優しく甘い!勿論、香りもとってもいい!!
香りのアピールをすると必ず
ご自宅用に購入される方がいます。
香りのせいじゃないかもしれないけど・・・。
VINTシリーズは、どれも香りがいいし、咲き方も可愛い♪
M-VINT.スィート

| miki | TODAY'S ROSE | 18:02 | comments(0) | - |
トゥモロービューティー
2009.08.19 Wednesday

 トゥモロービューティー

純白で、とっても綺麗でした。久し振りに入荷しました。
夏は、とっても涼しげな雰囲気のバラですね。

| miki | TODAY'S ROSE | 17:26 | comments(0) | - |
VINT.コーラル
2009.08.19 Wednesday

 VINT.コーラル

VINTシリーズのコーラルです。
香りもとってもいいです。
ヴィンテージがVINTに改名されたみたいですね。
私個人的にはヴィンテージの方が良かったな〜と
思いましたが、花には何の影響もないので良かったです。

| miki | TODAY'S ROSE | 17:16 | comments(0) | - |
染めバラ
2009.08.11 Tuesday

 
白バラにグリーンの染めがのっているバラ。
ブルーはよくあるけど、エメラルドグリーンが
とっても新鮮で涼しげな感じでした。
お客様にも好評でした。
「すずしそうねぇ〜!」と言って自宅用にブルーの染めかすみと
合わせて購入された方もいらっしゃいました。

| miki | TODAY'S ROSE | 10:28 | comments(0) | - |
ルビーラズベリアン
2009.08.11 Tuesday

 .ルビーラズベリアン

スプレー咲きの品種で内側が画像より濃い赤で外側が色がのってなく
ルビーレッドの感じに似ています。
輪の大きさが大きめで存在感のあるスプレーバラです。
本日バラにだしたのですが、午前中で完売となりました。
本当はもっとほしかったみたいなんですが、すでに売れてしまっていて、
一人の方が残り全部買った感じになりました。

続きを読む >>
| miki | TODAY'S ROSE | 09:37 | comments(0) | - |
ヒカル
2009.08.10 Monday


ヒカル
このバラ超〜可愛い
フローラルジャパンさんのブログで見て、可愛い!って思ったんだけど、
どこの店に入ったんだろう・・・?って思っていたら・・・
あったぁ〜!!!
やっぱり、実物はもっと可愛いです。
ご自宅用として、1本を買うお客様が多かったです。

続きを読む >>
| miki | TODAY'S ROSE | 02:39 | comments(0) | - |
カリーロチェリー
2009.08.08 Saturday

 カリーロチェリー

| miki | TODAY'S ROSE | 01:01 | comments(0) | - |